Moon riveR

SZが好きな、アラサーだった女子のブログ。

彦星さまの話。

夜中、眠れなくてTwitterのタイムラインを眺めていたら、中島健人くんがananの「愛とSEX」特集の表紙を飾るというニュースが飛び込んできた😳

 

 

嬉しい=ananの年に一度のこの特集はすごく有名だし、注目されているし、発行部数も多いだろうし。

そんな特集に健人くんが選ばれたことは光栄だし、嬉しい!

いろんな人に健人くんの魅力が伝わればいいな。

 

複雑=個人的に、健人くんには「リアリティ」を求めてなくて。

アイドルとしての健人くんが好きなので、相手との情事を思わせるような写真たちを直視できるのか少し不安。

嫉妬じゃないんです…なんていうのかな…キラキラした偶像であって欲しいのに、急に現実を見るのが怖いというか…

だってあの特集、リアルじゃないですか?

(一昨年の田中圭くんの時に購入した)

 

なんだかんだ言いつつ、すでにネットで1冊予約済みなんですけど😂

きっと全力で撮影に挑んだであろう、健人くんのananを、ひとつの作品として楽しみにしたいと思います!

 

(最近、抱くとかそういうワードをふんわり出してきてたのはこれの匂わ…香らせだったんだとしたら、愛おしすぎてどうしよう…!!!!好き!!!)