Moon riveR

SZが好きな、アラサーだった女子のブログ。

僕はいつだってその苦しみに寄り添ってるのさ

まだ大丈夫、まだやれる、

みんな頑張ってるから私も頑張らなくては、

そうやって、いろんな業務を詰め込んで、重大なミスをしたことがある。

身バレ怖いので詳細は省きますが、もうこの会社を辞めた方が、資格を名乗るのも辞めた方がいいのでは、としばらく悩んだ。

 

要は自分のキャパを把握できていなかった。

他の人が出来てるんだから私も出来るはず、出来なきゃだめだ、と思っていた。

結果、会社には金銭的にも迷惑をかけたし、きっといろんな人からの信頼も失った。

 

活動休止のニュースを聞いて、ふとそんなことを思い出した。

 

きっと無理をしているつもりはなかったんだと思う。

やりたいこと、学びたいこと、全部全部一生懸命やった結果なんだと思う。

もしかしたら今悔しいと思ってるんじゃないかな。

 

まずはゆっくり心と体を休めて、また、やりたいことや学びたいことにたくさん触れてほしい。

あなたが、あなたの大事な人に言ったように、私もあなたが幸せでいてくれたらそれでいい、と思っているよ。